肩こりが酷い!!

肩が凝りすぎて頭が痛いです。

原因はパソコンでしょうね。

最近4、仕事で凄く使っているので、座る姿勢、腕を酷使、長時間のパソコン作業で肩や腰が限界。

昔、買った低周波治療器を引っ張り出してきて休憩中に肩こりを撃退しようと思っています。

少し低周波を当てて、横になれば肩こりも少し楽になって、頭痛も楽になるかなぁ。

それで駄目だったら湿布とか、ロキソニンテープとか貼って暫く休憩します。

今はあまりいい状態ではないんですよね。

体がですよ・・・。

休む訳にも行かないんですよ・・・仕事が忙しくて!!

チマチマした作業が多くてイライラするんです。

こんな作業は早く終わらせてしまいたいです。

とは言っても仕事があるって事は良い事です。

仕事がある事に感謝ですね。